年初め2マンライブありがとうございました! | 雷華ひろみ Official Blog

雷華ひろみ Official Blog

雷華ひろみの公式ブログです。
SNSでのつぶやきの方が多いですが、お知らせなどはこちらで書いていこうとおもいます。

先日は、geminitheaterへのご来場ありがとうございました!


前夜に決まった甘利マチコとの2マンライブ。

ピンチの時に迷わず助けに来てくれた友の決断と演奏から溢れる優しさと力強さに胸が打たれまくった1日でした。

彼女のお陰で無事に年初めライブを成功させることができました。感謝。



甘利マチコ

http://amarimachiko.net



ほぼ2年ライブ休んでましたが、その間に私の音楽も少しずつ変化しつつあります。

今年は色々な形でライブをたくさんしていくのでどうぞお楽しみに!



set list

⒈ 一億の薔薇

⒉ 薔薇

⒊ WORKING DAYS

⒋ 太陽と陰

⒌ K O I U T A

⒍ 月に溺れて

⒎ ゆめのあと

⒏ 放浪

⒐ 夕暮れ坂

10. 雪化粧

11. Shine

12. Beautiful World



最後に記念写真♪