【本日のライブ重要なお知らせ】 | 雷華ひろみ Official Blog

雷華ひろみ Official Blog

雷華ひろみの公式ブログです。
SNSでのつぶやきの方が多いですが、お知らせなどはこちらで書いていこうとおもいます。

本日のライブですが、楽しみにしていた共演者の柄須賀幸恵さんがインフルエンザにより出演出来なくなりました。

その事により、変更事項がいくつかありますのでご連絡です。


♦︎ライブ時間の変更♦︎

オープン 19:00 → 19:30 へ変更

スタート 19:30 → 20:00 へ変更


♦︎出演者♦︎

甘利マチコ が出演します!(※演奏20時~)

http://amarimachiko.net


♦︎チャージの変更♦︎

当日券 2900円+ドリンク → 2400円+ドリンク 

※私の出番が21時頃からと大幅に変更になった為、それなら仕事後に来れる!という方、是非聴きに来てください♪


今回、このライブのピンチを救ってくれた甘利マチコちゃんは、私の音楽学校時代の同級生で昨年よりアルバムをリリースして精力的にライブ活動をしています。

お互いのライブを行き来する仲でいつか一緒にイベント出来たらなぁと思っていたのですが、今夜それが実現することとなりました。


皆さまのご来場心よりお待ちしております!



1/16(水) GEMINI Theater 〈二子玉川〉

オープン 19:30 /スタート 20:00

チャージ : 当日2400円+ドリンク

出演: 甘利マチコ / 雷華ひろみ 


https://www.geminitheater.jp

東京都世田谷区玉川3-20-11-B1

電話:070-4387-9825

Mail:geminitheater.jp@gmail.com 




❇︎︎︎❇︎︎︎❇︎︎︎

冬らしく寒い日が続いてます。風邪もインフルエンザもとても流行っていますので、皆さまもお気をつけてお過ごしくださいませ。