何見ても熱い涙が沸いてきて姉のいない世界が始まる  

                                  

                                  ライカ

 

 

 

 

………

 

日に増して弱りゆく姉いたましく笑いの世界へいっしょに行こう

 

               ライカ

 

 

………

 

かなり苦しんで旅立ったダイねえちゃん

きっと今は痛みは感じないでしょう。

 

いつも明るい方へと目を向けてたね。

 

 

クローバー 皆さま、色々とご心配をおかけしました。姉は無事やすらぎの郷にたどり着いたようです。

残された私は、姉の事前の段取りどおり様々な手続きをしていきます。

 

遺品の整理などもあり、しばらく2軒を行き来するため更新もゆっくりなペースになります。

 

本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございましたお願い

 


人気ブログランキング