ああ

もう

11月です。

 

お知らせがみっつ 3 あります。

人差し指 今年も関西女性の写真展があります。アートボックス関連の方をスターマークしました。

 

 ほし 11/9(金)~11/15(木)ほし富士フィルムフォトサロン大阪ほし10:00~19:00(15日は14:00)

 

 

星

 

☆☆☆

 

イェイ ふたつめは、去年もご紹介した大阪市立総合生涯学習センターのお祭りです。

   さすが、大阪市やね。沢山のブースがあり、動員数もすごい。

 

  ほし11/23(金・祝)ほし大阪駅前第2ビル5階 ほし 10:10~(特設ステージの時間を参考にしました)

 

 

 

   ダイねえちゃんが所属している写団清朋(社団せいほう)のブースはピンクの53番

 

 

右ページの真ん中あたりにありますね。


 

いろいろ体験できるので、ブース巡りもおもしろいです。

 

 

3 最後に、クロマチックハーモニカの演奏会です。

 

『ムーブ21 土曜ステージ』

守口市の生涯学習情報センターの1階ロビーのコンサートです。(リンクさせました)

 

ほしピンク 11月17日(土) 

ほし 守口市ムーブ21地下鉄谷町線大日駅3号出口より・モノレール大日駅3号出口より・イオン大日近く)

ほし 17:00~ 入場無料

 

星 今回からお揃いのユニホームを着ます。

  演奏は10曲の予定。

  恐らく50歳代以上の方には懐かしく、若い方には新鮮に聞こえるかもしれません。

  あ、なまえは『あすなろ会』といいます。

  さあ、がんばって練習いたしましょう。

 

クローバー 以上みっつのお知らせでした。お近くの方お時間がありましたら、ぜひのぞいてみてください。クローバー

 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございました。おじぎ 

 
 
 


人気ブログランキング