ケイコとマナブシリーズがずいぶんご無沙汰してしまいました。

 

このブログで短歌の話題はもうすでに120話になってたんですね。いつの間にぃぃぃぃ。!

記事一覧→テーマ別で見ると、短歌(120)とあります。

 

改めて、いつもご覧いただいてる皆さまのおかげと感謝しております。感謝おじぎ

 

丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸

 

ブログに短歌を載せたのは、2015/10/30が最初です。(リンクさせました。日付をクリックしてみてね)

 

私が最初に作った短歌やと思うのが(日付のないのもあるのでようわからんのですが)

意思表明みたいなんです

 

感動をまいにちひとつつかまえろ指折り数えて歌を作ろう

                                        ライカ (2011.9.5)

 

丸丸丸丸丸

あまり病気をしなかった娘が大人になってから

 

青白き娘の顔は久々と病院で待つ沈黙のなか

                                         ライカ(2011.9.12)

 

丸丸丸丸丸

インパクトがあった光景やねん

 

祈る人の人口密度高すぎて百度石辺りはスピード注意

                                                ライカ(2012.5.28)

 

えんぴつ それぞれ添削が必要やろうけど歌を作ったときの情景は思いだせるんです。

 

鉛筆* データ

今は、リビングカルチャー倶楽部で月に2回くらい講座があります。6回で1クール。1クール毎支払い。9,720円(税込み)資料代毎回100円。

 

 

毎日の生活の中で感じたことを書きとめます。

 

鉛筆* そうそう、広く皆さんにも短歌の面白さにふれていただきたくってイベントをしま~す。パー

 

 

 

鉛筆* 予約は不要です。

鉛筆* 枚方つーしんのでんごんばんにのせました。お気軽にご参加下さ~いパー

 

 

本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございましたラブ

 

 


人気ブログランキング