昨日はが満開の楽寿荘にてクロマチックハーモニカの講習会でした。

 

また、年に一度の音符ハーモニカサマーパーティービールがあるんですが、

ふと隣席の浅ちゃん

「またクリスマス会みたいにグループでやりたいね ハーモニカ 」ということから

話がポンポンとまとまっちゃいました。

 

しばらくハーモニカをお休みしている ハモニカ川ちゃんを誘い出し、最近ソロでも活躍中のふーこちゃんも誘って4人でやろうおーということに決定したのでした。早っ泣!

 

まあ、急がんと初めての曲やし、あと1ケ月しかないし叫び 近頃時間があんまり取れないんやけど

 

いやいやいやバイバイ がんばる~っグッ

 

ささ、楽寿荘のです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

宇宙人きままなふろく宇宙人

 

で思いだしたのが小学3年生の図工の参観でのちぎり絵を作ったとき、先生に褒められたのがすっごくうれしかったのでした。褒められて伸びるタイプやわ。いまだに。

 

おじぎ 本日もお立ち寄りありがとうございました。

 

 


人気ブログランキング