chi-ha(ちーは)さんを ご紹介してから1ケ月半位たちます。

 

実はあの時に頼んでたんです。A4サイズのイラストを2枚。

それを先日受け取ったんですが、すんごいうまいっ パチパチ 

アジサイajisai☆☆のあるイラストと将棋の『対局歩兵のイラスト

 

で、あんまりかわいいので『アジサイajisai☆☆のはともだちにプレゼントしました。

私用にはもう一枚同じのを描いてもらいます。

 

手元にある『対局歩兵のは、残念ながらブログにはあげられませ~ん。汗

いろんな動物の表情がおもしろいんです。

 

また、栞も作っていただきました。

 

 

富士 そうそう、特に冬はお風呂に入ったらこう言いたくなるよね。

あ、でもちゃうから「……にゃ~」とは言わんけど。

こういう栞は全部で50種類くらいあるそうで、そろそろ販売すると思います。

 

こんなお礼状も添えていただきました。

 

 

 

 

おじぎ 本日もお立ち寄りいただきありがとうございました。おじぎ



人気ブログランキング

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

宇宙人きままなふろく宇宙人

 

ただいま風邪をひこうかどうか迷ってる感じやわゲホゲホ。時々嘘っぽい咳がでるねん。おとといバイクバイクに乗った時、寒いのに薄着でした。

問題はあした!デイサービスへハーモニカのボランティアに行くんです。曲の途中で嘘っぽい咳したくないわ。早よ寝よ。オヤスミ