大家族といっても総勢10人ですが。

 

はなちゃん一家 5名(双子のぐりぐらとその父・母を含む)

息子のくさなぎく~ん一家 3名(嫁のゆうみん、娘のことりんも含む)

Y氏ライカの 2名 (画像はすべてY氏のデジカメで撮ったものです。)

 

昨年11月から3家族をラインタブレットでつなぎ、いつどこへ行こうか相談してました。それが、やっと実現するぅ おー おー おー 

 

2台の車でくるま。 くるま。=3=33時間半くらいかかったかなぁ 

車に乗ったままじっとしてても、結構しんどいもんですね。

ひざの裏が固まる固まる。

車に酔ったはなちゃんはすべてを出したらすっきりした顔になってました。

 

志摩スペイン村(パルケエスパーニャ)に着いて意外だったのは、

 

 

 

思ってた以上に来場者が多いんやっ上差し

 

 

 

おしゃれなお店がいっぱいで…

 

 

どこもスペインっぽいっ。

 

 

ランチはポークトマトパエリア+小エビのスパイシーフリッター+

アイスコーヒで1200円也

 

 

木枠の窓、ええねぇSAYU照♪

 

 

あれれ~っ?今走り抜けたのは……ことりん やねっそうだ!

 

 

スペイン村は日が暮れようとしています。

 

では、本日もお立ち寄りいただきありがとうございましたおじぎ

 

 


人気ブログランキング