これでブログを書くとおもしろいことがおこるようなので、のってみました。
すんません。ミーハーですねん。てれる
 
さてのびのびになってました 『アートボックス・Cクラス・17-10-18 』前半に続き、
今日やっと後半にいきます。
 
写真の課題は
「アウトフォーカス」で撮ること。3~4枚。並べ方自由。切ったり、貼ったりの加工自由。
撮影場所も自由でしたね。
まずは、あやや。
 
 
 
●●●●●
 
次は、「ぼかした写真を撮ったことがない」といいながらもうまいこと赤と青を滲ませたナカマルさん。
 
●●●●●
 
反対にいつも明るい爽やか系のぼかした写真を撮っているキタさん。
 
 
●●●●●
 
今回の一番の私のお気に入りのカツラさん
 
 
●●●●●
 
よーくみると大阪のシンボルである太陽の塔がみえる…タニモトさん
 
 
 
●●●●●
 
さて、先生の作品を5点連続で見ていただきやしょう 手
 
●
 
 
●
 
●
 
 
 
●
●
 
って先生、どんだけお馬ちゃんが好きやねん待った
 
そいでぇ●
最後はぁ●
おなじみのぉ●
これで~す●
 
 
●アートボックスのCMでした
 
では、また。
 


人気ブログランキング