13日(金)の雨の日久しぶりに「ラポールいこいのミニライブ」に参加してきました。

いつものようにバイクでバイク=3 向かう道すがら こんなことを考えとりました。

 

考えるうーん …あ~あ。いつか先生みたいに上手にひとりで大勢の人のまえで、ハーモニカを演奏したいなあ …うーん考える

 

鈴木達也先生:♪.・。*誰もいない海 ♪.・。*秋桜

 

考えるうーん … あ~。いやいやいや。バイバイ まだ、無理でしょ。

でも、…… ば~ん。

がんばっちゃった人がいたんです。

 


ふーこちゃん:♪.・。*里の秋

 

ふーこちゃん。パチパチ 偉いっ。パチパチ おそらく私の方が、ハーモニカ歴は長いはず。なのに私はまだ、グループ演奏のお気楽さに甘えている。

このちょっとした緊張感がまだまだすきやねん。って、また逃げ道をつくってしまった。べー

 

 

線線線線線線線線線線線線線線線線線線

 

ここで話はかわって

9/14にお知らせしている写真展ですが、いよいよ近づいてきました。

 

 

13日ハーモニカの「いこいのミニライブ」のあと、京阪京阪1900系渡辺橋近くのアートボックスに行きました。

 

そしたら、今回の写真展に展示されるものではないですが、

木村信夫さんの写真がアートボックスのショーウインドに展示されていました。

10月20日(金)~26日(木)に富士フィルムフォトサロン大阪に行けない方はぜひご覧くださいね。

この日カメラを持ってなかったので写真はないですが、アートボックスの場所などは

こちらのブログを参考にしてね。

 

この日の帰り京阪渡辺橋駅内のホームへ向かうため、下りエスカレーターに乗ろうとするとめっちゃ大きなのブザーを鳴らされました。

なんでって…うっかり登りのエスカレーターが上がってくる所に乗り込もうとしたから。

京阪のパンフレットを見ながら歩いてたからね。

あんな大きなブザー音、びっくりするわ。それもいつまでも鳴ってるし音量設定

もうわかったからぁムキーッ

 

おじぎ 本日も最後までお読みいただきありがとうございました。バイバイ

いいね人気ブログランキングもありがとうございます。これがまたゲンキの素になっております。  

 


人気ブログランキング