全米女子オープン 日本勢がワンツーフィニッシュ | あっこのブログ 韓ドラ大好き

あっこのブログ 韓ドラ大好き

韓国ドラマ+ユジョンちゃんを応援してます。
 なにげない日常の出来事も綴っています。

 女子ゴルフの今季メジャー第2戦、全米女子オープン選手権は

2日、ペンシルベニア州ランカスターのランカスターCC

(パー70)で最終ラウンドが行われ、22歳の笹生優花が

3年ぶり2度目の優勝を果たした。  

メジャー2勝は男女を通じて日本勢初の快挙。

米ツアーも2勝目。

 

4位から出た渋野日向子は2バーディー、4ボギーの72と

スコアを落としたが、1アンダーで単独2位となり、

日本勢がワンツーフィニッシュ。

古江彩佳が2オーバーの6位、小祝さくらと竹田麗央は

3オーバーの9位。

今大会、日本勢は21人が出場して14人が予選を通過し、

トップ10に5人が入った。

 

笹生優花選手おめでとうございます。

地上波ではなく、BS松竹東急が無料で放送して

くれていましたが、時差の関係で深夜から早朝の

ライブでしたのでなかなか視聴するのが難しかったです。

 

 

全米女子オープンが公式インスタグラムを更新。

同大会で見せた渋野日向子選手の奇跡のバーディパットを

動画で公開しました。

 

3日目14番パー4 10秒ルールのナイスバーディー

 

 

今朝は、緊急地震速報もありました。

被害に遭われた地方のみなさまお見舞い申し上げます。

 

それではまた。