さて。

先週の記事の続き。

はちみつとミードのはちみつ工房

 
東京湾観音から養老渓谷にでも、という話になって。
その途中で偶然見かけたお店。
 
 
色んなはちみつの試食や。
 
 
飲み物の試飲が出来たりして。
 
 
 
 
さらにはこんなソフトクリームも。
なかなか楽しめました。
 
で養老渓谷へ。
 
・・ところが連れが八天堂のパンを買いたいと。
急遽八天堂カフェリエきさらづへ寄り道。
 
 
うーむ。
真剣。
 
 
実に真剣なまなざしだ笑
 
 
でそれから養老渓谷へ。
ところが。
 
 
この時(昨年10月)、台風13号の影響で遊歩道は通行止め。
宿泊施設含め大きなダメージを負ったそう。
そう言えばニュースでやってた。
 
 
 
紅葉にもまだ全然早く。
 
 
 
散策は諦め。
 
 
 
って、あれ?
・・ま大目に見ましょう笑

山里のジェラテリア 山猫

 
それから近くのジェラート屋さんで休憩。
 
 
 
 
ここでもワンコは。
 
 
 
真剣すぎます笑
 
そして。
 
 
 
 
近くの滝までお散歩して。
行き当たりばったりの、だが盛りだくさんのドライブが終わったのでした。
 
そしてこの時の。
まるでやんちゃな子供のような表情をするワンコの画像は。
 
 
今はオレのサブスマホの待ち受けになってます。