さて。

とある休みの日の事。

 

東京湾観音行ってみようよ、と連れ。

いいね。

でもその前にラーだな、とオレ笑
で。

ラーメン 850円 ※両方とも

 
 
もう連れからチャーシューがやってきてる笑
 
 
良い顔。
チャーシューが竹岡っぽい。
あと醤油の匂いも。
 
 
その醤油が立ってて好みの味。
 
 
ニンニク合う。
 
 
パツパツの細麺もいい食感。
 
 
チャーシューもなかなか美味し。
肉厚で柔らか。
 
このお店を選んだのは、この時9:30だったから。
朝5:00~は使える。
 
で食後。

東京湾観音

 
羽田離着の時見えるやつ笑
連れがここといった理由。
 
 
これ。
 
 
中は抱っこならワンコも入れるそう。
ワンコは連れの抱っこ紐が大好き。
 
 
 
結構な高さまで登りますが。
 
 
 
おかげでこの景色を一緒に見れました。
ママ、お疲れ様。
 
 
一方ワンコはこの余裕。
片腕出して、どこぞのトラックの運ちゃんみたいだ笑
 
そんなワンコですが。
降りた下の広場で。
 
 
オレを待ってくれてるの図。
 
連れ曰く、オレの姿が見えなくなる(トイレ行った)と、ぱったり動かなくなったそうで。
 
・・うむ。
可愛いすぎます笑