■仮面ライダーオーズ/OOO スペシャルイベント■ 5/4(水) | レ・ミゼラブル貧乏

レ・ミゼラブル貧乏

『パイレートクイーン』『レミゼラブル』『エリザベート』『モーツァルト!』他ミュージカル・ストレートプレイ・狂言など

■グランドプリンスホテル新高輪 飛天■

会場広いw 39列もあるとは!(因みに帝劇は24列)
+立ち見いぱーい(完売らしい)。
後ろの方からだとかなり遠そう。
レミのチケット探しがてらなんとなく申し込んだけど、7列センター。けっこう良いお席でラッキーでした。

9月にDVD出るんですねw

■スペシャルショー■ 
スーツアクターさんメインだけど、役者さん(バース/オーズ/アンク)もちょこっと出演。
アンクの三浦さん出てきた時のどよめき大。
お姉さんたちに人気はあるだろうと思ってたけど、小さいお子様にも大人気。
3才位の男の子がずっとアンク!って呼んでて。アンク、トークの途中で「何?」って反応
侮れん。男児。
電王のモモタロスさんも出演。

■トークショー■
渡部秀さん(仮面ライダーオーズ/火野映司 役) 三浦涼介さん(アンク 役)
岩永洋昭さん(仮面ライダーバース /伊達明 役)山田悠介さん(ウヴァ 役)
橋本汰斗さん(カザリ 役) 松本博之さん(ガメル 役)
神尾佑さん(真木清人 役)+きよちゃん(人形)
幕間、微妙に人だかりがあると思ったら、何故かきよちゃんが2体舞台の端に。

山田悠介さん(ウヴァ役) 「おはよウヴァ~!」
ちょっっ…おwwwこれからウバさまが出る度に思い出す。きっと。
「ありがとウヴァ、でしょ」(@渡部さん)とか、トークショー終わるまでつっこまれまくり。
でもさよならとかウで終わらない言葉にウヴァはつけない方が良い、気がする。

三浦涼介さん(アンク役)細い!綺麗!生で見ても少女マンガのようw

「自分の役柄で好きな部分は?」の質問に渡部秀さん(オーズ/映司役)
「アンクにいじわるなところ」
おいwそれは超萌えポイントではw
役者さんて…。

「アンクが一番好きだよ」「大好きだよ」「愛してる」
良い人だ。良い人たちだ。ありがとウバ!

(*主にtwiったのをまとめ直しております)

 レ・ミゼラブル貧乏   にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ