『石川さんが行く』6/7(水) 恵比寿エコー劇場 | レ・ミゼラブル貧乏

レ・ミゼラブル貧乏

『パイレートクイーン』『レミゼラブル』『エリザベート』『モーツァルト!』他ミュージカル・ストレートプレイ・狂言など

初日デス。
何を書いてもネタバレになってしまいそうな気がするのですが、
いちおう気をつけて書いてみます。

『石川さん』のデザインが良い(笑)っす。
ノスタルジックていうか。日本○風。昭和風。腕が蛇腹だし。
そして動くと可愛い。(腕と顔だけですが。)
で。説明する時に田中くん(縄田晋さん)がおもむろにかぶるのは野球帽。
キテ○○くんですか。
語尾に「××ナリ~」って付けるのは、コ○助(伏せ字の意味なし)っすね。

歌がちょっと寂しいかな?・・って感じたのですが。
朗々と聴かせる系が少なかったせいでしょうか。
んーーーと。まあ。でもっ。
台本の傾向から考えると、あんまりミュージカル向きって話でもない気がいたすのではありますが・・。

5人の役柄でありますが。
平野さんが朴訥な善人、幸村さんが熱い友情の人、川本さんがちょっと屈折したキマジメさん、福永さんが性格の軽いメタボちゃん。
・・と相応し系ロールをプレイなさってらっしゃるのですが。

縄田さんの  キ  モ  オ  タ  にはやられました。(スゲーなあの髪型)

お話のラスト。
「これからやるゾ立ち向かうゾ」って終わり方。(小劇場系ではそゆの多いんですが)
にゃんやら物足りないかな~?
エピローグでもちょぴっと欲しかったかな~?と。

■■■

■作・演出: 川本昭彦
■出演: 幸村吉也・縄田晋・福永吉洋・平野亙・川本昭彦
■日時: 6月6日(水)~10日(日)
■会場: 恵比寿・エコー劇場

http://www.miagetaboys.com/




 ばなー  

 にほんブログ村 演劇ブログへ