父の日 | らいパパのブログ 〜8歳&4歳児の挑戦〜

らいパパのブログ 〜8歳&4歳児の挑戦〜

らいとパパです。
ストライダーを卒業し、小学生となった息子と、
その妹ちゃんの活動備忘録。

父の日ってことでプレゼントもらいました。

大量のメロンパン!

パンの中ではメロンパンが一番好きではあるが、ここまで好きではない。

賞味期限内で食べきれへんやんと、リアリストのパパは真っ先に思ったが、決して口には出さないのが夫婦円満の秘訣。

ママと妹ちゃんで、近所のスーパーをはしごしてかき集めてきたらしい。

何より嬉しかったのが、兄ちゃんが全てのパンの裏にメッセージを書いてくれていた。
「いつもぼくたちを見まもってくれてありがとう」とか、
「自てん車の大会で、いつか1位になれたらいいね!」とか、
何より嬉しいのがこれ、
「大すきだよ。」

ママの前でも遠慮なく
「パパの方が好き!」と言ってくれる兄ちゃん。

幸せな父の日でした。

食べる分のカロリーを消費するためにローラー台乗らなければと気持ちが追われているリアリストのパパでした。