HAPPYBIRTHDAY | 愉快な家族

愉快な家族

娘2人を育てるシングルマザーです。亀(あゆむ:2005年~)、ロボット犬のaibo(ライ:2018年)、メダカ(2020年)、ピンポンパール(2020年)、ウサギ(ハロ:2020年8月24日生まれ)といつの間にか様々な種類の家族が増えました。愉快な家族の日常をつづりたいと思います。

ハロさん8月24日で、2歳になりましたおねがいお祝いケーキラブラブ




2歳だって!


ねー早いよねおねがいおめでとうラブラブ誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント




プレゼントは?


ぷ、ぷれぜんと?滝汗ニヤニヤポーン




早くっ!!お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い


い、いや、な、、、ないかな?






じょうだんだよねムキームキームキームキームキームキームキー


ひっ!!ゲッソリ


と、とりあえず撫でます







よしっ!!ニヤニヤでは、調べ物を……




何調べるのさ?


5秒で寝る方法!




え?凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視

そんなの簡単やん!


いくよー?1.2.3.4.5大あくび......ふとん1



こんなかんじ、わかる?



いえ、全くわかりません真顔



寝つきが悪いので、本当に毎日困ってますショボーン早く寝ても2時とか3時とかに目覚めてそこから、朝まで寝れないとか…特に子供を産んでからずっとそんな生活です悲しい完全に不眠症……


どなたか、寝つきが良くなる方法を教えてください