ひっさびさに‼️

イライライライライライラ💢💢

して、今朝方の4時30分まで眠れなかった



いつもイライラすることあったら

(↑主に夫にだけ)

携帯のメモに日付と気持ちを

メモに書き込んだら

スッキリするけど

昨日は書いても書いても眠れずで

結局最後時計を見たのが

4時30分だった……





自分が困ったら

すぐ人に聞いて頼ってばっかりのくせに


人が何かをしたら

被害者面して

相手を猛攻撃


傷つけるだけ傷つけた後

時間が経った頃に


「昨日はごめんね😉」


とか言われても

腹ただしい以外何も無い





自分のモノを少し当たられただけで

即座に

「弁償しろ💢💢」

と、喚き散らすくせに

自分が壊した私のモノに対しては

未だ弁償されず

笑ってヘラヘラ誤魔化すだけ




ちなみに壊したものは

レディースのサングラス(4万)

夫は細身体型だけど頭がでかく

私もやっと自分に合う物を見つけ

大切にしていたのに

面白半分でかけられ破損


しかも私

カッコつけたくてサングラスを

持っていたのではなく

視力はいいんだけど

夕日のあの夕焼けの太陽光が

かなり眩しく目を開けてられないんです。

病院で検査した結果

人より夕焼けの太陽光が

眩しく刺激を受けやすいということで

100%UVカットのモノを購入していました。


岡山で購入したものだったので

買いに行くも

既にそのお店自体が無く…(泣)


車用サンバイザーでは

身長の都合もあるけど

結局サンバイザーから漏れる

夕焼け太陽光で眩しくてたまらないため

意味なし🙅‍♀️


なので

夕方出るくらいなら

夜に出るようにしているんです。




そんなこともあって……




あ~ムカつく💢

考えただけでイライラするわ‪💢‬



会社で因果応報起こらないかなぁ~♫

会社の人から

コテンパンにやられればいいのに♫