⬇️




⬇️





今回のことで

私が心配したことは2つ




【1】

クレカを今ここで取上げても

また新たにクレカを

作るのでは無いのか?


【2】

欲しいものが我慢できないのか?

それとも今回だけ

衝動的だったのかで

今後の対応が変わる




で、なんと夫




クレカを使う▶︎支払いは口座から引き落とし



という仕組みさえ

知らなかった⋯Σ(°д°ノ)ノ



だから

引き落としができず

ハガキが来た⋯というわけ



その時の反応が


えっ⁉️そうなん⁉️


じゃあどうやって支払いしてると

思ってたわけ⋯💧‬?


あぁ⋯まぁそうか

たしかに⋯



クレカを魔法のカードと

本気で思ってた人のようです




だから今後

クレカに対してどう思っているのか?

持ちたいのか?

どうしたいのか?



一応夫の気持ちを聞いてみました





ちなみに

この時点で私は

なんとも答えの出せない状況で

考えもまとまらないし

何が一番いいのかも分からなくて

かなり頭を抱えていました



どちらかというと

不安

心配

の方が大きかったからです