あーーーー


明日夫が帰ってくる


さっきも
LINEとはいえ
嫌な気持ちになったから
あと1ヶ月くらいは
帰ってこなくていいかも👋





てか、本当に実家に

何しに行ったんか知らないけど

⬆️の件を考えると

女帝にお金せびったら失敗でもしたのかな?




てかてか

本当に謎なんだけど・・・



さっき前の夫の話も出たからついでに話すけど


前の夫も毎月実家の親から

謎の入金されてたんだよね


金額も10~30万の間を

毎月毎月


そのお金には

私は当たり前だけど手は付けなかったし

未だに謎のお金のままで

元夫の弁護士からも

私に『生活費ですか?』と

聞かれるくらい

弁護士にも正直に言ってないくらい

謎のお金

もちろん

『いいえ、そのお金がなんのお金かは知りません』

と答えましたが。




そして今の夫も

お財布に謎の大金





なんで私と結婚する人

なぞの大金持ってるんでしょうね



私、前の夫の時も

飲み会と言われれば毎回3万のさ渡してた

ちなみに前の夫は

趣味が『貯金』と言うくらい

物欲のない人

唯一嫌なのは

口座ののお金が減ること




今もお小遣いは渡してるけど

こちらは物欲強すぎ




え?



私が悪いのかな?



謎のお金については

別に好きに使えばいいと思うんだけど

持ってても

それを使わず生活費から・・・



納得できない




かと言って

話をして会話が成立するとも思えない





喧嘩がLINEで良かった



家でこんな話ししてたら

ヒートアップしてただろうし


子供たちに丸聞こえだっただろうしね・・・






一晩寝て忘れられたらいいけど

解決するまで引きずる2人なので

明日喧嘩にならないといいなぁ



てか

夫の帰宅がこんなに嫌になるとは・・・



どうしよ


今の生活バイザイ🙌なんだけど