今日はスーパーハードな1日



朝も思いのほか

四男の幼稚園までも

普段なら10分かからない所

朝の通勤渋滞で40分かかり


病院も9時30分には

予約時間なのに

やっぱり朝の時間帯なので

5分過ぎてしまいました💦



矯正歯科は

予約を取るのが困難な科なので

遅刻、当日予約変更には超厳しい😣



慌ただしすぎて

次女をバギーに乗せてる暇もなく

抱えて病院まで行き

いつもはエレベーターで行くのですが

ただでさえ遅刻してるので

13kgの次女を抱えて階段上がりましたネガティブ




そんな慌ただしい朝


病院に着くまでも着いてからも

診察してる間も

夫から

ずーーーーーっと着信


誰が出るかっムキー💢



電話がかかってくると

腹しか立たないので

今日は電源OFFにして

三男のスマホで次女と暇つぶししてました



お昼も病院のカフェで

ランチした写真撮りたかったけど

携帯見たくなかったから

またの機会に🥲




で、幼稚園のお迎えがあるので

ランチを終えたあと

病院に三男だけ残すことを伝えて

幼稚園まで向かおうと

一応なんかあった時のために

携帯の電源を付けると




着信12件

LINE25件



はぁ...



とりあえず無視して

四男がを迎えに行き病院へUターン



病院についてLINEを開いて

私はもう...びっくり⤵︎ ︎



てっきりね


『ごめん』とか

『なんで電話にでないの』とか


私はそんなことが入ってるのかな?

と、思ってたわけですよ😞



・・・



はぁ...



来てたLINEの内容を

簡単に説明すると



『コストコ行くけど

なんかいるもんある?』


もちろんこの内容は見てないのでスルー


もちろんLINEは返してないので


『適当に買っとくわ』


『オムツあったっけ?』


『いいわ、適当に買っとくわ』


みたいな、独り言のようなLINEが延々


四男の幼稚園のお迎えとか

病院に次女連れていってるの事とか

一切入ってない


コストコもどうせ

女帝達と行ってお金出してもらうから

こんなこと言ってきてるんです




そして

一番びっくりしたこと



私が四男の幼稚園に迎えに行き

病院にUターンしてる最中に

どうやら家にコストコの品を

置きに来ていたみたいで...



しかもLINEに写真付きで



鶏胸めっちゃ安かったから

長男筋トレしてるし

買っといた!!

これだけあれば

当分持つやろ







8パック



・・・


そりゃあ困らないよ



困らないけどさ

他に言うことないんかよって思う



他にも...


いいや...期待するだけ虚しくなる



おそらく本人は

コストコで


(女帝の財布で)大量に購入してきたから

それを罪滅ぼしとするのは

私にはもう見え見えなのですが


買い物するより

子ども見てて欲しかったわ...



今日から

私は自分で自分に

《我が家はワンオペ我が家はワンオペ》

と、暗示かけながら過ごすことにします



《夫》枠の24歳の方は

もう《人手》としては

戦力外です‼️





さ、お会計わ終わったから

帰ろかな



チビずは大爆睡です☺️


良かった寝てくれて(*^_^*)