先程のブログ



コメントやメッセージを下さり

ありがとうございますラブ



こちらからお返事失礼します🙇‍♀️



コメントもメッセージも

一つ一つ読ませていただいて

へ~目こんな使い方があるのかぁ✨️

と、勉強になりましたニコニコ



しかも丁寧に

切り方まで書いてくださって

本当に助かります‪‪💦‬



今日はかぶを味噌汁にしてみようと思います😊



そして昨日たまたま

豚バラを購入していたので

本日は豚バラと塩コショウ炒めをして


カブをグリルで焼いてみようと思います😊

(薄切りでいいんですかね?)


明日は

ひき肉とあんかけ作ってみようと思います😊



皆様のコメントやメッセージを

読ませていただいて


『大根とそう変わらない』

と書いてくださって

私の中でハードルがかなり下がりました😘



ピザの具としても使えることにも

驚きましたが

カブってかなり幅広く使えるんだ目

と、カブへの見方が変わりました✨️




今から頑張ってカブ料理

トライしてきます爆笑



皆さんありがとうございますラブラブラブラブ

めちゃめちゃ助かりましたニコニコ