母、ただいま

インフルAの真っ最中






熱も今朝から気持ꔛち上がり始め?

37.0代に突入しました🤒



昨日までは

とにかく体がなんかおかしくて💧

骨があるはずなのに

なんか体に力が入らないし

あちこちピキーンと張るし痛いしで💦



これがインフルエンザかぁ...

と、実感していました




そんな中

夫と喧嘩した昨日



私が最近何かにつけ

夫の愚痴をぐちぐちと

ブログにあげるのを思い出したのか?


子供たちを病院に連れていった夫が

帰ってきてから私のところに来て



ブログにもしかして

俺の事書いた...?


病院から帰ってきて

第一声がこれね



え?どうした急に?

と思ったけど

見る?て聞いたら

めずらしく

『うん』て言うから




その時までに頂いていた

コメントを見せました😊



いつもなら

怖くて見れない😱

なんて言う夫ですが

昨日は真摯に向き合っておりました(笑)


私が書いたブログを読み

コメントを読んだ夫



ですよね...はい


病院行って

先生と話してて

先生が

『今は熱出てなくても

インフルの熱はしんどいから。

おとうさん頑張って!

お母さんに無理させちゃ

ダメだよ。

お母さんいつも一人で

ここに子供何人も連れてきて

頑張ってるんだから。

病気の時はおとうさんの

出番やで』

て、院長先生に言われて...


ごめん

自分のことばっかしか

考えてなくて...


皆さん←フォロワーさんたち

の言う通りです。

僕が悪かったです。

自己中のクズでした...


て、書いといて。





その後

頼んでないけど

洗濯物を回して干して


洗濯物を畳んでしまって


子供たちのご飯作り


お買い物


全て子供たちの手伝いの元

やっていました




夫が動くより先に

長女と三男が

テーブル片したり

掃除機かけてくれてて


ブログを読み終えた夫も

そこに参入して

長女に

『何すればいい?』

て聞いてましたけど...💧



手伝ってくれた長女と三男には

それぞれ夫のポケットマネーから

お小遣いも渡していました。







そして

今朝は夫を仕事に送り

テスト返しのある長男を

まだ日も登らない真っ暗な時間に

学校まで送り届けてきました車





母は病気しても

本当なかなか休めないけど

これも母の宿命と思って

頑張るわ"(∩ˋ͈ ̯ ˊ͈ ∩)"🔥


明日は夫がまた休みだから

明日の長男の送迎は

夫に頼も🙏



じゃないともう

本当に病気になっても心配してやんないww