2023年を振り返って | ライガのブログ

ライガのブログ

ブログの説明を入力します。

ようやく今年から以前通りにとはいかないけど、少しずつ日常が戻りつつあることを実感できる年になりました。

①「第6回 ももいろ歌合戦」/WEB生配信
恒例となった怪盗少女で年越しジャンプ!

②「ANGEL EYES 限定イベント2023 DAY2 第二部 ももクロGYMスナイパー」/東京都・東京体育館 : 当選!スタンド最後列
公演毎によって内容が異なり、自分が参加した公演ではAE会員が求めているライブを届けるということで、セットリストの中には好きな曲も多く入っていました♪
座席はスタンド最後列でしたが、過去には日産やエコパの最後列を経験しているだけに、メンバーを近くに感じることができました!
何よりコロナ禍になって以降、自分にとって初めてコールができるイベントとなったので大満足でした(^_^)

③「第7回 ももいろ歌合戦」/神奈川・横浜アリーナ : 当選!
今年はWEBではなく、久しぶりの現地参加!
これから準備をするので忘れ物がないように気をつけます!

今年は前半に悲しい出来事もあって昨年以上に項目数が少ないけど、現地でコールができたこともあり、更に内容が濃いものとなりました!
人生いろいろあるけど、自分は来年どうなっているのかな?