思い出2 | ライガのブログ

ライガのブログ

ブログの説明を入力します。

昨年会いに行って来たダービー馬のウイニングチケットが、今年2月に疝痛のためビワハヤヒデやナリタタイシンのもとへ旅立ちました。

高年齢だけど実際に会った時には、まだまだ元気だったので、お世話をしていた関係者の皆さんはショックだったと思います。

自分も会えた嬉しさと今後も長生きしてほしいと思っていた直後だけに悲しい思いで一杯でしたが、自分も含めた色んな人が会いに来るのを待っててくれたのだと考えるとウイニングチケットには本当に感謝です。

 

思い出すきっかけとなったウマ娘でウイニングチケットを演じてくれている渡部優衣さんにも直接感謝の気持ちを伝えることができたので、気持ちを新たに来年を迎えれそうです。

 

今年最後の締めくくりはももいろ歌合戦に久しぶりに現地参加するので、楽しい気持ちで年越しできるといいな!