何でか理解できない・・・。


この前、出産した友達にやっとお祝い贈ったという
日記を書きましたが。


宅配便で送って、次の日届いたっぽいんだけど
受け取ってなかったみたいで(送り状番号で確認)
その翌日送りましたと確認メールが運送便から来た。
そっかー。と思ってたら
その友達から一向に連絡が来ない・・・。


うん、まぁね、

送った私もかなり!!!!!!
遅く送ってしまったから私も悪いの。
そこは私も常識ないんだけどね。
それは分かってるんだけどさ。

その間ちょっと別な件でメールのやり取りしてたんだけど、
そのやり取りの合間に、ついでっぽく

そういや届いたよー。ありがとう!


って。


・・・・いんだけど。
まぁ、そういう子だから仕方ない。
いんだけどさ。

ちなみに、この時の友達です→コチラ


っていうか、それよりもね、そんなことよりもね、

私まだその赤ちゃんの顔一切見てないのーーー!!!


普通、生まれたよの報告メール(これはすぐに来た)
と共に写メ届くよね。
出産した時忙しくても、その後何度もメールやりあったのに
一切見せてくれない・・・。
何で?何で??
んで、届いた連絡が来たときに

赤ちゃんの顔見てないから見せてよー!

ってメールしたらね、


そういや写メしてなかったね~。
お正月帰省するから顔見せに行くから!




ん????




いや、今写メ送ってくれてもいんだよ?



って、返事返したけど、スルー。


見せたくない理由でもあるんでしょうか・・・。
悲しくなっちゃう。

彼女は彼女なりの考えがあるかもしれないけど、
私は一体誰の為にお祝いしたんだろう・・・とね。
思っちゃうって。どうしても。


最近子供産んだ友達たちは大体メールと共に
子供の写メしてくるんだけどなぁ。
見るのけっこう楽しいんだけどな。

何でだろう?
何で見せてくれないんだろう?


不思議です。


それともそんなもんなのかなぁ。
自分の考えと違うから異質に感じるのかなぁ。