ネカフェ。 | Love not to come true.

Love not to come true.

まったり、のんびり。
好きな時に書きたいことを。

 

 

こんちくわ。

 

大体ピグ開くときって

ネカフェからなんだよねー、、、ww

ちなみに今もネカフェからwwwww

 

 

こないだの撮影のデータをもらって

すごく素敵に撮ってもらってて

なんか感動したww

 

いろんな方にかわいいとか言ってもらえて

うれしい極まりなかったですw

 

 

そして思ってた人からメッセが来て

驚いています。www

 

さらに隣の方がいびきかいて寝てて

ちょっと、てか、かなりうるさい状態wwww

 

ごおおおいってるwwww

 

あ、注意受けてる、、、

しんど、、、wwwww

 

 

時間つぶすのにネカフェが一番いい

 

16時30分からスタジオで

バンド練があるからそれまでここにいる予定^^

 

 

ではでは

暇人の投稿でした

 

 

ばいなら