またまたお久しぶりです。そして、、、 | Love not to come true.

Love not to come true.

まったり、のんびり。
好きな時に書きたいことを。

 

お久しぶりです。

 

もう2017年です

 僕は進学先が決まって

色々やってます(笑)

 

ここに書けることじゃないかもしれないけど

ちょっと人前に立つような仕事をさせてもらってます

 

まぁその仕事はこれからの糧みたいなものに

なっていくと思う。

 

僕がこうやってたまーにアメーバ開くのには理由があって

高校に入る前ぐらいに付き合ってた?人がいて

まぁ、なんだろうね(笑)

 

忘れられないよねーって感じ(笑)

 

その人がもしまた僕に気が付いてくれたらいいな

なんて淡い期待を持ってます

 

連絡とる手段は一切ないけどね

 

 

 

夢を自分の手で叶えていく楽しさを知って

行動力というものが広がっていって

県に三個またぐぐらい余裕になりました(笑)

 

歌って、ベース弾いてることが

唯一の楽しみです

 

ジムとか行き始めてみたり(笑)

 

こうやって見てると色々変わったなーって思う

 

このブログ中2から書いてるし(笑)

相変わらず三日坊主だけどね←

 

 

まあこんな感じです

 

 

 

そして最後に、、、

 

 

 

あなたは今幸せですか?

 

今を幸せに生きていたいね。

 

 

じゃあまた気が向いたら

 

ばいなら