あせった、、 | point line

point line

のんびり育児記録とひとりごと

日曜日は公園でレジャーシートひいてのんびりした。
そのまま外で旦那さんがベビーフードあげてくれた
んだけど、、

ふとベビーフードをみると、黄色いツブツブが。
もしかして、卵、、?



あわてて原材料見ると、やっぱり卵が入っている!
卵の入っていないベビーフードを持ってきてたはずなのに!!!なぜ!!!

バッグを見ると、出かける時に入れたベビーフードがそのまま入っていた、、
どうやら買った時に紛れてたのが、さらにバッグのなかに紛れていたみたい。


うちまだ、卵黄も試してないんですけど、、、((((;゚Д゚)))))))


って、すでにほぼ完食のふたり。


どどどどうしよう!


こわい!


日曜日だし病院もやってない!



てなかんじで、三時間ぐらいずっとビクビクしながら祈ってました。。
ほんとごめんなさい。。
ママの不注意、、、



で、三時間後。
ツルツルスベスベのお肌のまんまお昼寝してるふたり。
どうやら大丈夫だったみたい。

ッホーーーーーーー_| ̄|○

よかったあああ(T_T)


そんなかんじで卵クリアです。
まさかこんなカタチでとは、、
本当に気をつけなきゃいけないね。。
何事もなくてよかった。


ふぅ






iPhoneからの投稿