ももでは先日イースターエッグを子ども達に

作ってもらいましたうさぎ

 

 

→その時の様子はこちらからご覧ください🥚

 

そして今週は皆が楽しみにしていたイースター祭ウインク

 

イースター祭

 

イースターエッグの代わりに

紙コップにお菓子を入れて顔を書きました✨

この作ったイースターエッグ(?)を

ももの室内いたるところに隠して…

 

待機する様子

 

入口で「まだかなぁ~ニコニコ」と待機していた

子ども達に「よーいドンびっくりマーク」と声を掛けました。

その瞬間ダッシュで走り回る子、

ゆっくり探す子など

みんなそれぞれ自分のペースで探していました照れ

 

お菓子を持つ子ども

 

3個イースターエッグを見つけることができましたグッ

満面の笑顔で見つけたイースターエッグを見せてくれる

子どももいて、無事にイースター祭は終了合格

ゲットしたお菓子はお家でご家族と食べてもらいますにっこり