ようやく新発田も桜が満開となりました🌸

ポカポカ陽気で過ごしやすい日が続く中、

ももは新しく入った子ども達が元気いっぱいグッ

楽しく過ごしていますニコニコ

 

トランポリンの上でリラックス

 

初めてももに来た日で緊張しているかな?

思って心配していましたが

本人はトランポリンの上でリラックス照れ

居心地が良いってことかなぁ、と嬉しくなりましたほんわか

 

賑やかになってきたももですが、

今週は創作活動週間です。

 

「イースターエッグを作ろう🐰」

 

ということで、画用紙に子ども達は

思い思いのイースターエッグを描いてくれましたスター

 

イースターエッグを作る様子

 

色鉛筆でイースターエッグに絵を描いてくれたり、

 

イースターエッグを作る様子2

 

「お金欲しいなぁ~ニヤリ」とお金のイラストを

いっぱい描いてくれたり笑い泣き

みんなの個性が光る作品ができました飛び出すハート

 

作品展示

 

出来上がった作品はももの玄関に飾らせてもらっていますキラキラ

来所された際にはぜひぜひ、ご覧ください。