幸せメロメロ報告!ジン&シェリー  | 福島被災動物レスキュー RAIF

福島被災動物レスキュー RAIF

[Rescuing Animals in FUKUSHIMA ]

本日は2月22日にゃんにゃんにゃんの「猫の日」ですね
そんな猫の日に可愛いジンシェリーの幸せ報告をお届けします

昨年2015年
6月に保護され、8月にY家に家族として迎えていただきましたジンシェリー♪ 当時、子猫の愛らしさでRAIFメンバーをメロメロに酔わせてくれました。

 ▲いつも一緒、トイレまで・・・・( ̄▽ ̄;) 
  FH様宅にて。

 今はY家で、ご一家全員をメロメロに酔わせているようです♪♪♪

ジャニーズ系いけにゃんのジン
女優系美にゃんのシェリーの近況報告が
Y様より届きました。

皆様、二日酔いにご注意下さいませ!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ご無沙汰しております。

早いもので、ジンシェリーが我が子になって半年になります
生後約9ヶ月。

大きくなりました

ご飯もたくさん食べます

2にゃんと出会って毎日が楽しい幸せな日々です

 

この前の日曜日、たまたま息子とおばあちゃんと私の3人が

台所に集まっていたら、「なになに?」とにゃんにゃん3人の輪に入って来たふたり

思わず皆で「かわいい~となでなで輪の中でお腹を出して転がるふたり

もうすかっり家族の一員です。
 

 ▲「ママ、ごはんはまだ準備できないでしゅか?!」

  

毎朝ご飯のパウチをお湯の中で温めていると、我慢できずに手を入れて

びしょびしょになるシェリー((((;゜Д゜))) 

お皿の前でにゃんにゃん言ってるジン(*´∇`*) 

食欲旺盛です

▲   ▲「シェリー姉たん、一緒にネムネムするでしゅ」

  

ジン6キロ。シェリー5.2キロ。

大きくなりました。

我が家に来た初日、「シャー!!」と威嚇していたシェリー

すかっり膝の上で「ゴロゴロ、ふみふみ」の毎日です。

 いたずらも大運動会も変わらず開催されています(*^_^*

 

ジンもスロースターターのマイペースはかわりません。

おもちゃのボールを見失っては「探して!!」と催促に来ます()

2にゃんのおかげで、賑やかになりました(*^_^*

 
▲また私たちのファンが増えてしまったにゃんね♪

Y様からのメールはここまで。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

ちょっと食い意地が張っていて、おとぼけな感じですが・・・可愛いです(*≧∀≦*)

2にゃんとも、すっかり甘えん坊さんになってしまいましたね♪

Y様、これからもジンシェリーのことをよろしくお願い致します。

 

生まれて初めての冬もあったかいY家の皆様に囲まれて、幸せいっぱいの2にゃん。

保護できて、家族に迎えていただいて、幸せそうな様子に関わって下さった皆様に改めて感謝です!

沢山の方の応援で幸せを掴んだジンシェリー、これからも、ずっと2にゃん一緒に仲よくね(悪戯はほどほどにお願いします)。

by スタッフY     



第3回RAIF EAST里親会開催します
3月12日(土)
場所は「レンタルスペースさくら千駄ヶ谷
時間は13時~16時
渋谷区千駄ヶ谷3-28-5
JR総武線 千駄ヶ谷 
地下鉄 大江戸線 国立競技場前
地下鉄 副都心線 北参道
各 徒歩5分

保護っ子達もジンとシェリーに続いて幸せ掴もうね~~

       

◇◇「アルくん基金」に
 1/22日にご支援くださった TK 様

 1/25日にご支援くださった KM 様

大変お手数ですが、下記のアドレスにご連絡をいただけませんでしょうか。なにとぞよろしくお願いいたします。
tama4193725☆yahoo.co.jp
                       ☆→@に変えてください (アライ)

         

         
             応援のポチッもよろしくお願いいたします

 




   

◆ RAIFの保護猫さんたち一覧
◆「ペットのおうち」(RAIF里親募集中の子のページ)

 http://www.pet-home.jp/contribute_user_139450/
◆お問い合わせ先
(メールに下記アドレスをコピペしご連絡ください)

  ➡ raif.fukushima@gmail.com