イベント情報! | RAID JAPAN

イベント情報!

本日は激寒ですね・・・。


ここ最近は仕事を頑張りすぎて・・・なかなか・・・現場に出れていません・・・。


会社人としては良い傾向ですが・・・


現場第一のリアルアングラーとしては・・・


非常にマズい感じです・・・!


今週いっぱい仕事を頑張ったら来週からシーズン前のキャンプインを計画中!!


このままでは今年も陸王の決勝でまた・・・あの青いヤツとかプリンスパイセンに負けてしまいます・・・笑


ハッキリ言ってこの天才2人に勝つのは至難の業です!!


なので、日々の練習で磨きをかけねば彼らを上回る瞬間を生み出すのは不可能!


今年も会社に迷惑を掛けながらも練習あるのみです!!


そんな個人の抱負はどうでもいいとして・・・


そんな陸王ライバルでもある青いヤツと3月にイベントをやることが決定しました!!


RAID JAPAN



4代目陸王 金森 隆志  ×  5代目陸王 青木大介


陸王同士のセッションインポッシブル!!


ありそうで・・・なかった!この組み合わせ!


オモシロいこと間違いなし・・・?


個人的にはスーパー楽しみなイベント♪


大介と普段とは違った形でのトークはコレが初になるので・・・♪


どう転ぶかは当日の楽しみにしておきましょう!


3月20日(祝)13時より!


キャスティング磯子店にて開始!!


決してフィッシングショーでも他のイベントでも見れない!


この組み合わせを・・・


お見逃しなく!!!


でゎ!