2013フィッシングショー大阪! | RAID JAPAN

2013フィッシングショー大阪!

大阪から帰ってきました!


今年も大いに盛り上がった大阪フィッシングショー!


なんだか!大阪ショーが終わるとシーズン開幕!って感じが強くなってきますね!


さて!


今年もやったRAIDJAPANのビックリマン風シール!


皆さんはコンプリート出来ましたか?


RAID JAPAN

今年はかなりの確率で「カナモさんで最後!やっとコンプリート出来ました!!」と言われましたが・・・


そんなに見つけにくかったかな・・・?


基本的にはクレハ合繊さんでトークショーやサイン会をやらせてもらっていました!


ある意味!わかり易かったとは思いますが・・・


時間の関係等でサインが打ち止めになって全員には出来なかったことは本当にごめんなさいです!


RAID JAPAN

今年はガンちゃんや撃と楽しくトークショーをさせて頂きました♪


多くのお客さんが訪れてくれたこともあってクレハブースではロープを張って厳戒態勢!笑


RAID JAPAN

それでも・・・最終的にはキャパオーバーのお客さんの数!


本当に足を運んでくださった皆さんには感謝です!!


横浜でもまたクレハさんでトークショーをさせて頂きますので!皆さんのご来場をお待ちしております!


さて!


今年もフィッシングショーでは多くの先輩方や同世代の友人達と楽しい時間を過ごさせてもらいました♪


が!


楽し過ぎて・・・


写真を撮るのを忘れてました・・・


なので、数少ない写真から紹介させてもらいます・・・!


RAID JAPAN

エバーグリーンブースでは菊元さんと♪


電撃契約!!!(ウソですw)


でも、写真のテーマは電撃会見風!でした♪


菊元さん!エバーグリーンの皆様、お邪魔しました!


RAID JAPAN

この写真は日本一旨い焼肉屋(個人的な感想です!)たつみ!での大介のクラシック優勝・陸王優勝おめでとうパーティーの模様!


去年はここで4代目陸王おめでとう!と祝ってもらいましたが・・・今年は祝う側でした・・・。


微妙な心境です・・・笑


来年は祝ってもらえる側でいられるように必死になってタイトル奪還に向けて頑張ります!


その他にも沢山の楽しい時間がありましたが・・・写真ナシってのが残念です・・・。


河辺さん!田辺さん!並木さん!ガンちゃん!光大郎さん!遊!OKA!撃!楽しい時間をありがとう!


そして・・・俊介も!w


ちなみに俊介とは・・・


2日連続で朝6時まで・・・笑


RAID JAPAN

飲み過ぎには注意です!!w


今年もあっ!という間のフィッシングショーでした。


さて!そろそろ練習モードに切り替えて現場に行かなければ!!


でゎ!