岡山戻り! | RAID JAPAN

岡山戻り!

岡山へ戻りました。

都内を中心に西へ東へとスケジュールパンパンだった今回の出張で改めて感じた事は・・・

カーナビの素晴らしさ!(笑)

カーナビが死亡してしまっては田舎者の自分では都内は走れません・・・。


チームO.S.P&松井さん達との新年会の翌日は、いつもお世話になっている雑誌社さんへ新年のご挨拶!
$RAID JAPAN
まずはバスワールドさん!

川口編集長&大道さん達と、以前から行ってみたかった会社近くのお店で会食!

オムライス美味かった~♪
$RAID JAPAN
続いてはルアーマガジンさん!

マイケルさんや編集部の方々とワイワイしていると・・・偶然リハビリ中のダウザーこと秦プロと遭遇!(笑)
まだ完全復帰まで時間が掛かるとのことですが、一日でも早い復活を望みます♪
$RAID JAPAN
その晩はKAZZさん達と合流し晩飯へ・・・

計6件ハシゴしながら飲み続けた様ですが、途中から完全に記憶にございません・・・。(笑)
$RAID JAPAN
ラストはロッド&リールさん!

編集部の方々と楽しくやってると・・・・何とここでも秦プロと遭遇!
行動パターンが全く同じでした・・・。(笑)

その後もお世話になっている方々への挨拶回り&仕事を終え、今回の出張は終了!

一週間丸々竿を振れていないので、禁断症状が出る前にフィールドへ出かけるかな?

OKA