京都からのロケ! | RAID JAPAN

京都からのロケ!

OKAでしっ!!(笑)

決してFacebookにハマっている訳では無いのですが(笑)、外出が続いていた為にBLOGが放置気味になっていました・・・。
$RAID JAPAN
週末はRAID社員旅行で京都へ。

金閣寺とくれば次ぎは銀閣寺です。(笑)

ゆっくりと、そしてまったりとした2日間を過ごさせて頂きました。


そして・・・
$RAID JAPAN
夜中に京都から戻り、翌日早朝からはとある動画の撮影へ。

メジャーどころのリザーバーと河川の2カ所を回ってみましたが・・・

秋以降にやたらと雨が多いのが影響しているのか、水質がクリア(奇麗)過ぎ&水温低過ぎ&想定外の雨に大苦戦しましたが・・・
$RAID JAPAN
テーブルの上にチラッとだけ写っている自分の分身に助けられました。

今回の動画は来年春頃に○○としてご覧頂けると思うので、今暫くお待ち下さいね!!


そして今回で2012年のロケ(取材)は終了と思いきや・・・

年末ギリギリのタイミングでの○○釣行が急遽決定!

恐らく2012年の竿納めも兼ねた取材となりそうなので、一発狙いで頑張ります!!

OKA