レジャックス岡山店さんトークイベント! | RAID JAPAN

レジャックス岡山店さんトークイベント!

前回のBLOGのタイトルとかぶってしまいますが、再び岡山に戻ってまいりました!

先日のバスキャッチ アングラーズ堅田店さんでのイベント終了後、残って琵琶湖で釣りをする・・・事も無く、岡山への帰路へとつきましたが、想定外の大渋滞で岡山に戻った頃には日付が変わっておりました。(笑)

世間は3連休、紅葉シーズン真っ盛りだということを完全に忘れてました・・・。

さて、話は土曜日に遡り、レジャックス岡山店でのイベント!
$RAID JAPAN
自分とカナモリの地元である岡山県では初のイベントでしたが、開始前から駐車率200%!(驚)

駐車場の問題で遠くのパーキングに止めて歩いて来てくれた方々、そして何ともならなかった方々にはご迷惑をおかけ致しました。
$RAID JAPAN
駐車場も満杯なら、店内のお客さんも満員御礼!

前半1時間はカナモリ、後半1時間は自分がみっちりとトークさせてもらいました!
(終止後ろで立ちっぱなしで聞いて下さっていた方々、本当にありがとうございました!)

そういえば水槽を準備して頂いたにも関わらず、トークに熱が入り過ぎて使うのを忘れてました・・・。(笑)
$RAID JAPAN
カナモリがしゃべくり007している間に、目が合った子供をパチリッ!

親子連れやカップル、そして少年バサーに釣りガールも沢山遊びに来てくれてました。
$RAID JAPAN
じゃんけん大会が始まる寸前のカット!

皆さん・・・・マジ・・・です。(笑)
$RAID JAPAN
最後に参加者全員で記念撮影!

地元というだけあって友人や後輩、そして釣り場で合ったことがある方々も多く遊びに来てくれてました!
$RAID JAPAN
今回お世話になったレジャックス岡山店のスタッフさん達!

汗だくになってまで駐車場の誘導、ありがとうございました。


地元岡山では初のイベントでしたが皆さん暖かく見守ってくれ、カナモリ共々本当に勇気と元気を頂きました!

岡山、本当に最高な場所です!!!

OKA