リハビリFISING! | RAID JAPAN

リハビリFISING!

先週のイベント以降どうも体調がすぐれなかったものの、一週間経過しようやく元に戻りつつあります。
$RAID JAPAN
・・・と言う事で、今日は仕事の合間を見て、リハビリがてらお近くの河川で竿を振ってみました♪

自分はこのサイズ数匹に終わってしまいましたが、同行したレイドSTAFFは45cmクラスを3連発・・・。

広範囲に探る必要がある時期ですが、良いエリアでは粘る事も必要な様です。(笑)


さて、話は変わりますが、今月の最後の週末のイベントを告知!
$RAID JAPAN
11月24日(土)のイベントは、自分とカナモリの地元である岡山県はレジャックス岡山店さんで開催!

そして翌日の25日(日)のイベントは・・・
$RAID JAPAN
滋賀県のアングラーズ堅田店さん!! 

どちらも初となる場所でのイベントなので、今から楽しみです♪

お近くの方は、是非遊びに来て下さいね!!

OKA