釣りコンペ! | RAID JAPAN

釣りコンペ!

こないだの週末は、岡山県のセレクトショップ『Balance』の釣り好きSTAFFさん主催の釣りコンペ
に参加。

何度も何度も誘って頂いていましたが、なかなか都合が付かず、今回が初。
$RAID JAPAN
今回はおしゃれさん42名が参加。

生憎の天候でしたが、皆さん各地で良い釣りされたそうです!

ちなみに自分はと言いますと・・・
$RAID JAPAN
午前中は減水野池×レベルバイブで43cmがMAX。

この他は釣れども釣れども30cm弱のサイズが続き、先日のバスワールドさんの取材もそうでしたが、今の野池はなんせ小バスが元気の様です。

まぁ、サイズ問わず釣れたら嬉しいんで、これはこれでありですが。
$RAID JAPAN
サイズUP(入れ替え)を狙って入った大規模野池では、カットテールワーム10inchのネコリグでヨンパチをGET。

ロングワームで喰ってからフッキングするまでの“間”は、何時まで経ってもドキドキモンです。(笑)

この日は野池の他に河川も色々と回ってみましたが、何処に行っても多くのアングラーに賑わってました!

途中声を掛けてくれたカップルさん、月末のイベントでお会いしましょうね♪


ちなみにコンペの結果を言いますと、参考記録ながら3位という結果・・・・でしたが、優勝された方は56cm!2位の方も54cmと、ぶっ飛んでました!

しかも釣ったルアーはTOPの釣りということ・・・。

正直・・・

羨まし過ぎます!!

当日は釣り好きSTAFFさんや、常連さん達とワイワイガヤガヤと楽しむ事が出来ました!
$RAID JAPAN
ちなみに・・・一番本気だったのはSTAFFさんだったのは言うまでもありません。(笑)

皆さん、当日はお疲れさまでした!!

OKA