ルアマガロケ終了!! | RAID JAPAN

ルアマガロケ終了!!

昨日と今日でルアマガさんのロケをやってました!!


今回もマイケル編集長に土屋カメラマン!そして急遽、参加の三浦くん!!



RAID JAPAN

相変わらず・・・空気の薄い暑さの中でのロケでしたが・・・


期待は裏切っても結果は裏切らない・・・がモットー?の結果でした!!


いやいや・・・期待は裏切らないつもりです・・・笑


なんのこっちゃ・・・暑さと疲れで意味不明ですが・・・


一言でいうなら・・・


最高のロケでした!!!


詳細はまた後日にでも・・・・!!


ルアマガスタッフの皆様!暑い中お疲れ様でした!!


でゎ・・・。