九州イベント | RAID JAPAN

九州イベント

九州から帰ってきました!!


今回も九州イベントは楽しかったです!!!


土曜日は福岡県は大宰府のフィッシングジャンボさんの店内イベント!!


RAID JAPAN

皆の笑顔が印象的な本当に凄くいいイベント!


特に最前列にいた高校生たちは良い奴らでした♪


いっぱいカラんでゴメンね♪笑


翌日は・・・


フィッシングワールドさん主催のオカッパリ大会!


会場は遠賀川♪


個人的にも思い出深いフィールドです♪


ここでのセミナーイベントのメインは最近、トークに自信がついてきたOKAちゃんが担当♪


水辺で実演込みで解説!


RAID JAPAN

解りやすいいいお話だったと思います!!


特にオカエビとスカッターフロッグの実演を交えてのトークは皆さん身を乗り出して真剣に聞いてくれていたのが印象的でした!!


やっぱり現場サイドの公演はイメージが湧きやすくいいですね♪


そして・・・


今回も沢山のオミヤを頂きました☆


RAID JAPAN


毎回!毎回!感謝です!!


美味しく頂きマス♪&使わせて頂きマス♪


取り急ぎ報告まで!!


ナニセ・・・


明日からカナモもOKAもロケに出掛けてしまうので・・・あしからず・・・


このイベントの詳しい模様は後日、OKAがブログで紹介してくれると思いますので 笑


最後に・・・


イベントに来てくれた九州のみんな!本当にAZSした♪


また来年!九州イベントでお会いしましょう!!!


感謝!