熱闘 甲子園2012!! | RAID JAPAN

熱闘 甲子園2012!!

夏の代名詞・・・?の甲子園も大阪桐蔭の春・夏連覇で幕を閉じ・・・


終わっちゃいましたね・・・!


お盆も過ぎて・・・


甲子園も終わると・・・


夏も終わりに近づいている感じがして凄く寂しい感じです・・・w


実は・・・


先日の準決勝から・・・


RAID JAPAN

甲子園を見に行ってました!


お盆は休み返上で働きまくったので準決勝・決勝の日と休みをとって観戦に行ってきました!


久々の甲子園・・・最高にオモシロかったです♪


やはり!ナンでも現場がイチバン!


頑張る高校球児にハイヴァイブスもらいました!


日々、直向きに頑張るの精神は本当に大切です!


なので、甲子園を観戦し終えた足で会社へ出社し直向きに仕事しました(笑)!!


でも時には休みも必要です・・・。


ここ数か月で休みが片手もないのはマズいです・・・。


なので、休める日には休む!コレも大切!つうか当たり前(笑)!!


まだまだ残暑厳しい日が続くと思うので無理せず楽しく充実した日々を過ごしていきたいですね!


RAID JAPAN

甲子園名物!かちわり氷♪


釣りも野球観戦もまだまだ水分補給とクールダウンには十分に気を付けましょう!!


しかし・・・


今年の大阪桐蔭は強かった・・・!


エースの藤浪くん・・・ハンパないです!!


オレも今まで以上に釣りに夢中になってオカッパリのテッペンを目指したいと思います!!!


大阪桐蔭の春・夏連覇にあやかって・・・


オレは陸王2連覇!!


オカッパリのハイエスト(最高峰)でもある陸王!!


前人未到の連覇へ向け努力あるのみ!!





RAID JAPAN

あと!明日はレペゼン九州は福岡県の大宰府!フィッシングジャンボさんにてイベントがあるので九州近県の方々は遊びに来てね!


夏の終わりは甲子園ではなくRAID CAMPでヨロシク♪


楽しみに待ってます♪


でゎ!