ガツン!と みかん | RAID JAPAN

ガツン!と みかん

お盆だというのに・・・今日も朝から仕事です・・・!


でも・・・忙しいってのは幸せな事です!!


さて!忙しく仕事をしているので・・・コレといってネタはないのですが・・・


撃がガツン!と、差し入れをしに来てくれたので・・・


コチラでも紹介?


RAID JAPAN

撃が激ハマリしているアイス・・・ガツン!と みかん 


正直・・・


普段アイスをそんなに食わないオレとしてはウマそうに見えなかったこのアイス・・・


でも食ってみたら・・・


ガツン!とウマかった♪


ので!食い終わった今!速攻でブログネタにしてみました・・・!


オレは知らなかったけど・・・周りの人間に聞いてみたら・・・


以外にみんな知ってて・・・しかもガツン!と みかんファンが多くて焦りました(笑)


なので・・・あまりいないと思うけど・・・このアイスを知らない人は良ければ食ってみてください♪


でゎ!