ワンダーボーイaka吉田撃! | RAID JAPAN

ワンダーボーイaka吉田撃!

先日から来岡しているワンダーボーイaka吉田撃!


昨日はロケの下見を一緒にしてきました♪


RAID JAPAN

お盆休み中のロケは過去に自分も岸道9の時に経験はありますが・・・


何かと大変です!


どこへ行っても人!人!人!!


それでも釣らなきゃイケないのがロケ!


なので、カナモも一肌脱いで(笑)撃をサポートしてきました!


RAID JAPAN


お盆真っただ中というのに・・・以外にアングラーが少ない有名河川のスポットに入ると・・・


撃がお得意のジョイクロで一撃!


やや細めだけど長さのある良いバスをGet!


毎年毎年!着実に上手くなってきてます!


毎回、成長が楽しみな撃の挨拶代わりのデカバスに釣りたい欲が刺激されて・・・


サポートのつもりが・・・


ついつい・・・


釣るオトコの・・・


デキるエビ・・・に


手を伸ばし・・・


RAID JAPAN

サイトで一番コンディションの良いバスを・・・


撃・・・ゴメン・・・!(笑)


カレントもきいていたポイントなのでオカエビの触角のユラメキも手伝ってか・・・


迷わず・・・バイト!!


バイトコネクションでのデカバスとのラフファイトはご機嫌になれる最高のものでした♪


ドラグをジージーいわせるのも・・・快感ですな♪




RAID JAPAN

口に針傷が一つもないハイグレードな賢いバス!


こういうバスが釣れるとサイズ関係なく嬉しいもんですね♪


エサもよく食っていて腹もパンパン♪


RAID JAPAN

その後も二人でパラパラとグットサイズを追加して下見は終了!!


今日は本番で頑張っている撃!!


午前中は既に良いバスを2本釣っているみたいで午後の良い展開を期待してます♪


RAID JAPAN

頑張れ!