lure angle HAMAさんイベント! | RAID JAPAN

lure angle HAMAさんイベント!

lure angle HAMAさんでのイベントを終え、日付が変わったころに無事岡山へ戻りました。

(岡山→名古屋間は遠いように思えますが、実際は4時間半程と案外近いのに驚き!!)

RAID JAPAN
HAMAさんのお店の看板上には巨大な釣り針がっ!!


初めての方でも一発で分かりますね。。。(笑)



駐車スペースの問題で遠くから歩いてきてくれてた方も多かったようですが、イベントスタート時には店内ビッシリとお客さんが遊びに来てくれてました。
RAID JAPAN
話のネタは今の時期の釣り中心に、ここ最近カナモリと自分がハマっている某リグの話や、OKAEBI、SCATTER FROG、LEBEL VIBの話をさせてもらいました。


初登場となった自作コルクボードも、想像通りにかなり役に立ってくれてました♪(笑)
RAID JAPAN
最後には参加者全員で記念撮影。


今回のイベントではカップルや夫婦で遊びに来てくれていた方も多く、中部・近畿の方々を中心に、遠くは茨城や宮城から来ていただいた方もいてました!!(遠い所、本当に有難うございました!!)


ちなみにHAMAさんでは今まで見たことの無い海外製のルアーやらワーム、そして雑貨やら小物やらCHUMS製品やらも多く、イベント以外でもかなり楽しませてもらいました♪

RAID JAPAN
HAMAさん、そしてスタッフの皆さん!本当にありがとうございました!!

(次回は朝まで着き合せてもらいますね!)


イベント当日の模様はHAMAさんのBLOG(コチラ! )でも確認出来ます!!
RAID JAPAN
●lure angle HAMA

 ・住所:〒457-0836 愛知県名古屋市南区加福本通り1-19

 ・電話番号:052-611-3526

 ・HP:http://www.hama-web.com/


OKA