コソコソ・・・。 | RAID JAPAN

コソコソ・・・。

先月は遊びに来てくれたガンちゃん!


2~3日ほど一緒に過ごさせてもらいました♪


RAID JAPAN

ちなみに・・・この日は肉うどんが有名なお店に行ったのですが・・・


ガンちゃんは猫舌なので熱いうどんではなく・・・ざるうどんを食ってました(笑)


んで!


今回は出張の帰り道に・・・和歌山県は田辺!


ガンクラさんのホームへお邪魔してきました♪


RAID JAPAN

この日は関西の他の場所で打ち合わせがあったので・・・


ガンクラさんに滞在できた時間はわずか1時間半でしたが・・・


濃~い企みができました(笑)


また今度!ゆっくり遊びに行きますね!!


あと!写真を撮り忘れましたが・・・


河辺さんと大介にもお世話になりました!


また遊んでください♪


感謝!