AZS! | RAID JAPAN

AZS!

先週は菊元さんの来岡に続いて・・・


釣りビジョンのガンズギャングのロケで西方面に来ていた・・・


ガンちゃんが木曜日~金曜日にかけて遊びに来てくれました♪


お疲れの中、ガンちゃんAZS!!



RAID JAPAN

ちょこっと空いた時間でブラリと現場へ遊びに行ってきました!


ガンちゃんが只今、コソコソ♪イソイソ♪と


ナニやらヤバいニューコンセプトのルアーを作っているようで・・・


見せてもらいましたが・・・


かなりヤバそうです♪


完成が楽しみですね♪


あと、週末にはカナモ主催のちょっとしたイベントがあり・・・(笑)


多くのトッププロや関係者並びに友人が遊びに来てくれました!


皆さん!本当にAZSした!!


楽しんで頂けたでしょうか?


皆に感謝です!