RESPACT☆東北イベント! | RAID JAPAN

RESPACT☆東北イベント!

先週末は東北イベントで仙台はフィッシャーマンさんにお世話になってきました!


今回はどうしても・・・


車で・・・自走で・・・東北まで・・・行きたい!というのもあり・・・


岡山→東京!東京→仙台までは松井さんとRUN!


決して・・・ドライブが趣味な訳ではありません・・・。


出来れば、長距離運転は危険だし疲れるので回避したいくらいです・・・


それでも、自走で東北まで行ったには訳があって・・・


それは、昨年の震災以降・・・東北道を走ることすら敬遠する人もいる・・・。


というフレーズを地元の方から聞いたときに出来るなら自走で来よう!という想いのもとです。


それに付き合ってくれたフィッシャーマンの松井さんには感謝です!!


しかし・・


なかなかのロングランでした(笑)


RAID JAPAN


前もって到着した翌日は・・・


毎回恒例の・・・ロックフィッシュ♪


内海船長!いつもAZS!


と、いうわけで今回も石巻港から出船!

RAID JAPAN


今回はフィッシャーマンスタッフの井口くん・伊藤くん・文屋くん・松井さん・カナモでROCK♪


しかし・・・ここ最近の寒さで水温は11℃と・・・激サム・・・。


内海船長からものっけから「今日は最悪に釣れないぞ~!」と言われていた程の激タフコンディション!

開始から半日・・・ノーバイト・・・。


非常に厳しいコンディションでした・・・。


ま!釣りなんでね♪釣れない日もあります!!


しかし・・・


松井さんが沈黙を破るベッコウゾイをゲット!!


RAID JAPAN

しかも・・・デカくて・・・腹パン♪


メッチャかっこいい☆


45UPくらいのナイス☆ベッコウ♪


羨ましいぃ~って言っていたら・・・


ラッキーな感じでカナモにも待望のバイト!!


アイナメの50センチ弱!!


見事にランディング寸前でバラシました!!(笑)


が・・・


ラッキーが続いて・・・そのすぐ後に・・・奇跡のベッコウをゲット♪


RAID JAPAN


やっぱりバスマンとしては・・・


ベッコウのこの面構えはたまらなくカッコよく見えます♪


RAID JAPAN


その後は・・・


見事なまでの・・・


ノーバイトノーフィッシュ!!!


結果・・・松井さんとカナモの1本づつの釣果・・・!!


釣りは甘くないです!


だからこそ!次回も挑戦したくなります!!必ず次回もROCK挑戦します!!


その日の夜は♪


仙台名物の牛タン♪


RAID JAPAN

かれこれ仙台には5~6年に渡り毎年2回ほどイベントをやらせてもらってますが・・・


毎回食べても飽きない牛タン!


今回も美味しく頂きました☆


RAID JAPAN

そして・・・小ネタですがコンビニのレジ前で見つけた団子コーナーに・・・


あからさまな違和感が・・・


RAID JAPAN

通常の地域なら・・・みたらし団子に三色団子は普通だけど・・・


そこに・・・フュ-チャリング「ずんだ団子」・・・。


さすがは仙台!


ちょっとビックリでした!!


RAID JAPAN

さてさて・・・


話がソレまくっちゃったけど・・・肝心のイベントですが!


土曜日はフィッシャーマン南仙台店にて!


RAID JAPAN


土曜日だというのに大勢の方が遊びに来てくれました!!


その中でも手前のお兄ちゃん達はスゲェ盛り上げ役をかってでてくれてカナモとしては凄くやりやすい仙台イベントになりました!


RESPECT☆南仙台


して・・・


日曜日は仙台の一大イベントでもある青葉祭り開催中にもかかわらずフィッシャーマン泉バイパス店さんへの多くの方々のご来場!誠に感謝です!!

RAID JAPAN


この日は仙台だけではなく福島・山形・秋田・青森・栃木などの遠方からの方も多く・・・本当に東北MASSIVEのみんなに感謝です!


両日とも100名を超える多くの方々のお越しに心より感謝です!


また冬前くらいには東北イベントやりたいですね!!


そして今回も多くのお土産を頂きましてAZS!!

RAID JAPAN

賞味期限の早い物から随時頂かせてもらいます!


まずは福島県名物のママドールからかな♪


あと、東北の美味しいお酒も頂きます☆


RAID JAPAN

RESPECT☆東北!


本当に有難う御座いました。


金森 隆志