帰岡! | RAID JAPAN

帰岡!

九州でのフィッシングワールドさんでのイベント終了後、そのまま取材の為関東入り、そして本日ようやく岡山へ戻ってまいりました。


ここ最近関東に車で行くことが増えてきていますが、長距離運転に慣れていない自分にとっては片道700kmオーバーはかなり体にコタエマス・・・。
RAID JAPAN
初挑戦となった霞ヶ浦水系での取材。


ここ最近自分の取材はいつも雨・・・。(笑)


霞ヶ浦水系自体が2度目(昨年に流入河川で少し釣りしただけ・・・。)ということで、とにかく右も左も分からない状態での取材でしたが・・・とりあえず自分の力は出し切ってきました!!


岡山に帰ってきたばかりですが、ゴールデンウィーク中と後にも別の取材が2つ入っているので、引き続きフィールドで竿を振り続けてきます!!


OKA