雑誌新刊! | RAID JAPAN

雑誌新刊!

今月も各誌発売になりましたねぇ~♪


このゴールデンウィーク中には読みたいもんですね!


でも・・・バタバタで読めるかどうか・・・。


RAID JAPAN

今月はルアマガさんで河辺さんと一緒に表紙をやらせてもらってます!!


内容は・・・


陸王2012開幕戦です!!


RAID JAPAN

内容は・・・


結果は・・・


読んでみてください(笑)


RAID JAPAN

ただ・・・


本当に光栄な勝負をさせて頂きました☆


身に余る対戦でした!


RAID JAPAN

今回の使用タックルは・・・


攻めのタックル!


スカイウォーカーとバウンティーキラー!!


どちらも大活躍でした!!


RAID JAPAN

ルアーはルドラ(スカイウォーカー)とレアリスシャッド(バウンティーキラー)が大ハマリ☆


また時間があれば振り返ったブログを書きたいですね・・・!


あと!


遂に発売になりました!!


陸王2011チャンピオンカーニバル!!


RAID JAPAN

一心不乱に釣ってます・・・!


是非とも観てやってくださいませ!!